2004-01-01から1年間の記事一覧

マツケンサンバ

無条件に人を幸せにする歌は大好きです(≧▽≦)

99

駅から自宅に帰るまで、SHOP99の店を4件も見つけた。すごい広がりっぷり。 九九プラスの株が伸びたのも納得できます。

終電逃した

漫画喫茶でグダグダしてます。 烏龍茶うまい…(*´д`)アハァ…? ↑この顔文字が普通に変換されて出たんですけど 現代のインターネット喫茶はどうなってるんですか小泉首相。

胃カメラ飲んだよ

前回に比べ、飲み込むのは楽だったけど 十二指腸を調査するところがものすげぇ苦しかった! っていうか痛かった! 殺されるかと思った! 「辛くなったら手を挙げてくださいね」 「はひ」 ……手を挙げても「頑張って!」しかいわないんだもの……。 本気でギブア…

「馬鹿と何とかは高い所が好きって言ってね。」 「へー・・・。」

あーあーあー

テレビも時計もない、ダンボールのみが積まれたパソナルームのようなお部屋で一人お留守番。暇だよ!することないよ!もってきた本、読破しちまうよ!窓から見える神戸の灯りが眩しすぎる・・。

これの存在を忘れてました。テヘッ☆ ←可愛らしく

新幹線で三時間

本たくさん持って行かなきゃね。

スチームボーイ

エンドロールで流れる画像が意味深すぎー!

実家で

体調崩して寝込んでます・・

暇なんで本日の番組紹介

「めばえ」「〜BODY」「美乳いじめ」「ボディ・スパーク」「SLEEPING BEAUTY」「恥じらいの微笑」「満足巨乳」「女尻」「変態あそび」「夢乳」「コスプレ〜巨乳揃え」「開いた口が」「イノセンス」指が疲れた・・。

るーるるー

雨の地方空港は、演歌になりそうなほど哀愁漂ってます。

違和感を感じる言葉

「ヒット性の打球」

天気予報です。

関東地方、晴れときどき継母マジ切れ

今日のプリキュア

「ほのか1号」と「南極1号」が被るんですが。

薄着

朝のアグレッシブっぷりを後悔中。

ビンゴ

ビンゴで栄養ドリンク1ダースをもらいました。 ・・持って帰れと?

追いかけっこ

んじゃ、桜前線を捕まえに行ってきます!

池袋

1階から11階まで1階ごとに停まる恐怖のエレベーター。

湯布院

湯布院って早口で言うと、西洋のお菓子みたいですね。ユフィン。

早っ

冷やし中華が始まってるし!

テストプレイ。

プレイて。